日記変更完了

今まで使っていた日記ではmixiとリンクすることが出来ないので、はてなダイアリーの日記に変更しました。

さて、昨日は高校の仲間と会いました。
あって何をしたのかは不明ですが、誕生日が近かったこともあって
プレゼントをいただいちゃってありがとうございますっ!!

高校の仲間は海外に行くのが好きなようで、今までブルネイや台湾などのお土産をもらったのですが、今回はスペイン・オランダのお土産をもらってしまいました。
どちらもかなり気に入りました。ありがとうございます。
誕生日の音楽が流れる花を壊して申し訳ないですっ。
不慮の事故だったのです。気づいたら壊れてたのです。

みんな就活しているということで来年は自分もやらねばいけないんだなぁって感じました。
将来、毎日東京へ行くのかと思うと憂鬱になりますが、がんばらねばいけないですなぁ。