第3回・・・

第3回チーム・ゴチバトルがありました。
先ほど知ったのですが、今自分は「チーム・コーダイ」「チーム・ゴチ」「ACポチ」「キリマンジャロクラブ」の4団体に加入しているそうです。
気づかぬうちにだんだんと行動が大きくなってきていますね。


そこで、このチーム・ゴチの活動なのですが、食っていくらかを予想するという単純な活動なのですが、非常に過酷なバトルなのです。
それは負ければ1万前後が吹っ飛ぶというかなり危険なにおいがするからです。


今日は地元のグラッチェで行われました。
パスタやピッツァ、ステーキ等を頼み、深夜料金込みで9000円程度(4人)ほどでした。
ルールとして一番遠い人から順に千、百、十、一の位を負担するということで、最下位の人はかなりの負担を背負うことになります。
今回自分は3番目、つまりビリ2という結果となりました。
今回は深夜料金がこの店にあるのか、そしてあるとしたら何%なのか、というのがかなりの難関でした。
かなり不安でみんな自分がビリだと予想していたので、何とか一安心です。
ただ、いまだに勝てる自身が皆無なので、このままつづいたらいったいどうなってしまうのでしょうか?
未知です・・・