もういい、もう飽きた・・・

今、胃がやばい・・・
現在朝の4時10分・・・
なぜ今の時間帯で満腹なのかと言うと、簡単には説明できないのですが・・・
要するにマックをはしごしまくりました!!


どういうわけかというといつの間にやらマックの全ハンバーガーを制覇しようという話になって、ドライブスルーにて1500円程度買い込み、次のマックを探し、それまでに買ったバーガーを食べていき、それを繰り返しながらマックの全バーガーを制覇するという企画です。
我々の企画の中でも最も馬鹿な企画ではないでしょうか?
ただ意味もなくマックを食べ続ける・・・
なんという金の無駄遣い!!
結局、6,7千円は消費したでしょうか?
約2時間でこれほど使うとは・・・
しかもこれをする1時間前に遅い夕食を夢庵でしたところです。
もうどうしようもない企画です。
でもこれもいい思い出ですね。


ちなみにうちはハンバーガーが食べられないので、ナゲットとポテトを3つほど食べました。