一瞬真っ白になりました・・・

週末に短期バイトGET!!
時給2000円で4時間、ってことは8000円っ!!
ラッキー!!


ついさっき、キーボードの‘ー’のキーが利かなくなりました。
パワポ作成中で来週発表なので、「えっ・・・」って感じになってかなり焦りました。
こりゃあつぶれたのかなぁって思って明日電話しようとか、大学行ってつくらにゃならんのかとか考えて、ふとそのキーの部分を思いっきり息を吹きかけてみたら・・・こりゃビックリ!!
なぜかキーが復活しました。
おそらくは何かごみが入り込んでたのでしょう。
いやー、よかったよかった。


今日の独り言
「今週就活関係のアンケートに答えてくれた方々、どうもありがとうございました。」