ど・こ・も・だ・け・・・

今日はDo Communication Over The Mobile Networkという所の説明会に行ってきました。


3時間半は長いようで短い。
これは集中して取り組んでいた証拠でしょうか?
でもまたあるといわれたら断るなぁ・・・


ここではグループワークと研究・開発している中身、そして社員とのパネルトークでした。


今後のDoさんの目指すところとしては今までの携帯の概念をかえるということだそうで。
中身はあまりいえませんが、そんなことできるのかよってことを実現しようとしています。
かなり興味深いですね。


グループワークではその企画を考えてくれということで、なんと私のグループが80グループ中1位に選ばれてどこもだけをもらいました。
私はプレゼンしかしてなく、なおかつかみかみだったけど、一位になれてよかったです。
成功要因はやはり事前に自己紹介をしてグループワークを進めやすくしておくことですね。
コミュニケーションはとても大切です。
今後に生かしていきたいと思います。


今日の独り言
「今日の件でかなりの印象があがりました。」