目的って何だろう・・・?

DDD2巻やっと読み終わった・・・


あと2冊も出るのか。
長いなぁ〜
何ヶ月かかることやら・・・
今は「空の境界」と「死者のための音楽」を早く読まねば!!


最近、鍾乳洞について調べてます。
山口とか岩手とか福島あたりに結構いい感じの鍾乳洞があって、ぜひ行ってみたいんだよね。
そんな感じで旅行計画を立てていたら、ふと旅行を行くための目的って何なのかな〜って感じてきました。
一人旅だと行きたいと思うところにいきまくるだけですむんだけど、グループとなると非常に困りますね。
自分の場合だと「自然を体感する」ということだと思います。
だから自分が行く場所は滝やら山やら湖やら鍾乳洞やらを目の当たりにすることなのです。


大学のみんなはどうなのかな?
地元のみんなはどうなのかな?


ぜひ聞いてみたいですね。
人との意見交換・討論は大事ですからね。
5,6月くらいにみんなで旅行行きたいですなぁ。



今日の独り言
「早くカナタのストーリーの続きが読みたいなぁ。正直彼女を止められる人がいるとすればそれは“トマトちゃん”しかいないでしょ!!」