凶れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

ruki12008-03-02

やっと見てきました。
空の境界 3章 〜痛覚残留〜


いやー、すげぇ・・・
式をかっこよく描きすぎだぜっ!!
冒頭はいきなりの衝撃シーンだったし、戦闘シーンはかなり壮絶に描かれてたし。
やたらと原作者がおっぱいおっぱい言ってたのはこういうことか!!
この作品のすごいとこだよね。こういうシーンを自然に魅せられるのは!!
ただ、若干前半を飛ばしすぎな感は否めないかな。
個人的には留守電を眠たそうに聞く式を見てみたかった。
瀬戸さん的にはチャンネルうんぬんの話が欲しかったみたい。
確かにあそこも重要だよね。


朝9時に駅前に集合して、1時間前には映画館に着いたはずなのに・・・行列ができてる!?
もう来週には上映終了するはずでは!?
結局端っこしか開いてなかったけど、まあ座れたからいいかな・・・(立ち見もかなり出ました)


映画が終わって帰りたい気持ちを抑えながらOB会の準備へ。
ぶっちゃけもうメインディッシュは終えたぜ!?


OB会の後にはカブちゃん、近藤くん、北隅を連れて飲みへ。
いろいろ面白い話を聞かせてもらったけど、来年明○に教えに行くの不安になっちまったぜ。
つか、何でみんなそんな武勇伝あるんだよ!!
みなさん、起きたら隣に・・・みたいなことは極力避けるべきだと思います。


今日の独り言
「痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは
 by式」