理想の漢・・・

明日はついに初めての面接(グループディスカッション)です。
なんとか履歴書は書いたけど、正直いまいち・・・
第2志望くらいの会社だからぜひとも受かりたい!!


っていう状況なのにもかかわらず、ここ2日間でFateを24話全部見てしまった・・・
やばい、まったく明日のことを考えてなかった!!
でも自分の理想の漢像を見つけました。
それは背中で語れる漢になること。
まさにアーチャーのような野郎になりてぇ!!
でもシロウがアーチャーだっていうのはどうにも納得いかないなぁ。
みんなも背中で語れるようになろうぜ!!


今日の独り言
「時間を稼ぐのいいが・・・別に、あれを倒してしまってもかまわんのだろう
 byアーチャー」