GW-同窓会期間-・・・

今回のGWは中学・高校・大学と各時代の仲間と飲みに行きました。
高校・大学は結構ありえるんだけど、中学とか先月の牛角を除けば成人式以来!!
大学院生とはどういうものか。社会人はどういうものか。
それぞれお話が聞けたのはとてもためになりましたぜ。
うちも大学院生のはずなのに次元が違った・・・
1日に1000万の実験って・・・
朝四時起きって・・・
もう自分の生活からじゃあありえないっす!!
その後のカラオケでもそれぞれの個性が融合してたなあ。
個人的には鳥の詩をあそこまで熱唱したのは初めてな気がする。


高校の面子ではボーリングをした後に飲み屋、スイーツ、ビリヤードって感じ。
っつか絶対にみっくんに逆襲してやるー。
48ピン差もつけられて引き下がれないー!!
飲み会のときは最初にお会計で出したお金がジャストの金額でびびった。
ビリヤードはやっぱレベルが低いなー。
もっと鍛えなきゃ!!


大学のは前回に続き、学科間での飲み会。
事前準備が若干甘かったけど、まああれがうちの限界っす・・・
久々のしゃぶしゃぶはうまかった。
やっぱ肉!肉!!肉!!!


GWが過ぎたら一気に研究のプレッシャーがのしかかってくる・・・
がんばらねば・・・


今日の独り言
「電車に乗る時間が長いから本を読むペースが早くなってきた。」