作業が進まない!!・・・

明日は発表なので資料を作成しているけど、やっぱパワポって作るの難しいね。
それとも自分の考えがまとまってない証拠なのかな?
発表内容をしゃべるのに、うまくしゃべれるようコメントつけているけど、なかなかいい感じにならないなぁ。


あと酷道ラジオを聴きながら作業してるからかなぁ。
ラジオがそれ以上の主張をしてきやがるぜっ!!
音楽でもいいんだけど、個人的にはラジオの方がやりやすい。
あと、最近の悩みとしては旅行計画。
みんなの都合があわねぇ!
もう、放置してもいいよね?
あとは新潟旅行。
アルフィー、都合つくのか?
お主が提案したんじゃろー!!
一月中には日程話し合ったほうがいいんじゃね?


さーて、続きをしないとマジでやばいな。
がんばろう。


今日の独り言
スパロボについにガンソが参戦!?もう、買うしかないっ!!」