地方に行って困ること・・・

かつやで塩とんかつ定食が復活した。
食べたいけど、なかなか近くにないのが悔しい・・・


さて、地方配属になっていろいろ調べて見て困ったことが生じてきた。
まず、一般的として・・・
・電気が共同
2部屋で20Aとのことで・・・
これじゃあエアコンとか使えねー!!
電子レンジなんか持ってのほかですね。
とりあえず、TVとBDレコーダーと炬燵と冷蔵庫あたりか。


・雑費がかさむ
TVを置くにしても畳では絨毯が必要。
冷蔵庫もない。
収納関係のアイテムも必要か。
なんだかんだでかなり金がかかるなぁ。


・研修期間新宿にてお泊り
成城学園前にて行われる研修会で会場から遠い方は新宿にてホテルが用意される。
それがうちも該当者に選ばれた。
ぶっちゃけ大学と総距離はからわんのですが・・・
まあ会社側でホテル代出してくれるなら泊まろうかな。
ルームシェアみたいな感じらしく、共同者と仲良くなれるかも?
会社勤めに慣れるために積極的に行こうかな。
目指せガットゥーゾ!!(なんか違う)


/*ここからはちょい個人的*/
・洗濯どうしよう
研修期間やそれ以降で該当するが、洗濯がめんどい。
お嫁さんにしたい人の要項で1位が洗濯ができる人だからなぁ。
うちできねーんだよ。
少し勉強せねば。


・TV放送が限られる
まあアニメやらスポーツが見れなくなる可能性大。
スポーツはそこまで変わらないだろうけど、アニメは相当なくなるだろう。
とりあえず化物語が見られなくなったら泣くぜ!!
BDで借金とかやだよー!!


と、まあこんなところか。
まだまだありそうだけど、不安要素を数えても仕方ない。
明るく行こう!!


今日の独り言
「健康診断で肝機能に問題があると言われた。酒飲んでねーぞ!!」