卒業式はやっぱり寝ない!?・・・

昨日の卒業式、大変だったなぁ。
証書授与式の際に、並んでる時に学生証と引き換えに証書をもらうのだが、
学生証を机に置きっぱなしにしてしまい、自分の番を最後にずらしてもらったり、
飲み会で酔ったりいろいろ大変だった。
2次会も飲み。
3次会はボーリング。
4次会はカラオケという卒業式コンボであった。
気づけば朝5時。
さあ解散だという感じで別れ、なんか「また来週!!」って感じ。
これじゃあまた近々食事でも誘うっきゃないねっ!!
ただ、うちがこっちに帰ってる時に限るけど。


正直、自分の中での卒業式は修論発表会の時だったから結構消化試合気味だったな。
今日の朝帰宅後、明後日の社会人デビューのため、荷造りをした。
寝不足の状態でやったからもしや足りないものがあったかも。
その後寝たりだらだらしたりしてなんだかあっという間の一日。
あと一日しかまったりできないから、どう使おうかな?


今日の独り言
「刀のつPQRってなんとなく線対象に見えてきた・・・違うよなぁ。」