休日を満喫しまくったぜ・・・

うおー、たまの休日って素晴らしいものですね。


朝は都庁の展望台に昇った。
やばい、高い・・・
なんか45階の外で整備をしていた方々がいたが、本当にすごいですね。
いくら高いところが好きな自分でもそれはちょっと怖いですよ。


お昼は秋葉原にあるとんかつやさんへ。
同僚の行き着けということでいってみたが、すごいあったかいお店だった。
1000円程度でかなりのボリュームが出てくる。
またいってみよう。


食後、表参道へ行き、冬絵展へ。
中の展示されている絵が入れ替わっていて前回とは印象が違った。
ももんちメインの構成だったが、素敵だった。
今回は予算上、絵を買えなかったがサイン入りポストカードを買ってきた。


その後は空の境界REMIXを鑑賞してきた。
もう上映期間も終わりなのにまだ6割程度は席が埋まっている。
さすが単館上映記録ホルダーだぜ。
内容も今までの話が整理できるようなないようだったが、時間の関係的に
初めてだと間違いなくわからない。
もうじき最終章が上映されるだろうからゴールデンウィークにでも見にこよう。
もちろん、研究室が同じだった方は連行するので。yrsk。


夕食は昔バイトをしていたところへ。
以前お世話になった店長には会えなかったが、久々に会えた方もいてよかった。
明日からまた5日間の短期研修。
がんばらなくちゃ!!


今日の独り言
「実はエイプリルフールの未来福音映画化を昨日まで真実だと思ってました。」