やめて〜〜〜〜〜!!

今日はこっちにきて初の週末。
こんなにうれしい土曜日はありませんでしたよ?


まずは病院に行ってきた。
やっぱ喉がはれてるらしい。
薬を処方してもらったけど、今の病院ってすごいんだな。
PC見せられていろいろ薬の説明をされた・・・


その後、予定してたスーツを購入。
グレイを買いたかったけど、あんまいいのがないから紺系で。
でも結構気に入ったのが手に入ってよかった。


その後はお昼でフランス料理を食べに。
ランチで800円とかなり安い。
ハンバーグにサラダ、ライス(orパン)、シフォンケーキ、スープ、コーヒー付き
コーヒーが美味しくてブラックで飲んじまったぜ。
ケーキも甘さがちょうどいい。
他のセットもあったからまた来よう。


あとはLOFT、ブックオフにて買い物をして、メガネを探してぶらぶら。
なかなか「これだー!!」っていうのがないのは残念。
明日もまた休み。
洗濯したりまったりしよう!!


今日の独り言
http://news.dengeki.com/elem/000/000/153/153548/
 いやー、ドラマ化したとき失敗したでしょ!?
 何故にそうストイックなことをするかなぁ。
 そっとしておこうよ。」