助けて〜。吸い取られる・・・

いやー、化物語
なんとも言いにくいなぁ。
とりあえず「一番大事なものが抜けちゃったっ!!」がツボだった(笑)
CANAANはアクション的にはすごいと思ったけど、内容がよくわからん。
やっぱ沢城さんの声好きだわぁ。


今日、資格の試験を受けてきた。
まあ易しい試験だからたぶん受かったと思うけど、落ちてたらへこむわぁ。
そしてついに部屋にジャンパイ&マットが来た。
そして・・・
すでに先輩&同期から2500円くらい取られてる・・・
じゃんぱいなんて買ってくるんじゃなかったなぁ・・・


今日の独り言
「優しいというのは、矛盾を許容できる、という意味だよ

 from 『封印再度』」