久々の秋葉・・・

土曜日は同期の仲間と秋葉観光。
とはいいつつぶっちゃけパソコン類をみてぶらぶら。
うちともう一人はちんぷんかんぷんだった(笑)


うちはもっとハードについて詳しくならないといけないなぁ。


夜は前回と同じ御茶ノ水のお店でお互いの意見交換。
いろいろあったからそれぞれの想いを言い合ったけど、
ここにて本当に会社に嫌気がさした。
会社の在り方として非常に不信感を持ったからだ。
「この会社本当に腐ってやがる」って。
今まで出世欲は皆無だったけど、今回の事件を機に
上を目指して、会社の性根をなんとかしてやりたいって気持ちが
湧いてきた。
でもただなりふり構わずのやりかたは嫌だ。
だから自分なりの行動で。
まずは成果をしっかりとあげていく。
そのためにも営業でぎゃふんといわせてやりてー!!
(死語か?)


今日のひとりごと
「結婚式は楽しかったけど疲れたぜ」