スムルースライブ参戦・・・

先週までの一週間研修で東京に宿泊。
最初は面倒だったが、久々の同期との再会。
気づけば5日間すべて同期と飲んでるし・・・


そして月曜日にも会社の社長と会うことになってるが、土曜日にライブがあるので宮城に一時帰省。
夜行バスきついなぁ・・・
今まで武道館やZEPP東京などは行ったことがあるが、250名程度収容のライブ会場は今回が初めて。
すごく近いんだろうなあと思っていってみると・・・
めっちゃ近かった!!
顔がくっきりわかります。


その中でいろいろ気付かされることを話していた。
「優しさは人が持つ気遣いから生じる」
「人の歩幅はことなるから自分なりの歩き方・やり方で行かなきゃいけない」
他にもいっぱいあったけど、あいまいなので省略。
こういうのって当たり前だけど、ふと気付かされてそれができていないことに気づくんだよね。
結構働く意義について迷っていた自分にとってはとてもいい薬になったな。
明日からまた自分のペースで歩こう!!
よし。
じゃあ寝る!!