3連休・・・

終わっちまったぜ。
3連休。
かなり充実した日々を過ごせたとは思ったけど、そのあとの疲労感がやばい・・・


牛角いって、鍋パーティして。
楽しんだ楽しんだww


ただ、その反動でかなり気分がナイーブ・・・
自担当の課題解決が非常に頭痛の種だ・・・
他の部署とは違ってやはり課題が抽出しにくい。
わかってはいたけど、どうしても解決が困難なものばかり。
でも解決はできなくても、解決に近づけることはできるか?
それとも人為故障に関することを行うか。
こっちのほうが研究室に関連した内容になりそうだ。
ただ、やはり部署のやりにくさを払拭するのが先決なのか・・・
明日とりあえずがんばろう。
悩みすぎずに悩もう。


今日のひとりごと
「やたらと偏頭痛が重度なのは睡眠不足なのか、心労なのか、それとも・・・」