ついに最終日!!

新宿までの出稼ぎバイトが本日で最終日を迎えることとなりました。
2ヶ月半ほどのレンタル移籍でしたが、ほかの場所で仕事をするというのは新鮮でとても刺激的でした。
お店の従業員さんたちも非常に親切にしていただいてどうもありがとうございました。
ぜひ、新宿を訪れた際はよらせていただきます。


今までのバイト場も25日にリニューアルオープンということで、金曜からその練習会が行われるということでこれまた刺激的な日々が訪れる予感です。
今年で5年目に突入したこのアルバイトもここまで来ると愛着がわいてきますね。
もうここ以外では働けなさそうな感じです。
就職をするまで後1年半くらいはお世話になることでしょう。
2年後はどんな風になっているのでしょうか?楽しみですね。