緋いな

以前、行って来た「冬絵展」にて購入したアートグラフ「非いな」がようやく家のほうに配送されてきました。
思っていたよりも絵の大きさは小さいのですが、額縁がついていて、購入時より絵のすごさが増している気がします。
問題点はいったいどこに飾ろうか?ということなのですが、とりあえずあいている壁に無理やりにでも飾ることにします。
今では部屋中にDEENのポスターが飾ってあるので、もうほとんど壁に物を飾ることが出来なくなってしまいました。
ぜひ家の改築を要求したく思うのですが、今現在そのような予定は立っていないので、現状のままでこの状況下を妥協する手立てを考えるしかなさそうです。
どういたしましょうか・・・