日本U-22代表 対シリア(アウェー)戦

結果は2-0で勝利して2試合残して決勝予選進出決定です。
・・・
・・・・
・・・・・
ただ、中身をあけてみると動きが非常に重々しくボールと人との連動性があまり見れませんでした。
特に、後半についてはどっちがリードしているのかわからないような試合運びでもうみるに見れませんでした。
そんな中、水野は右サイドで果敢に勝負を挑み、前半に強烈なミドルシュートを決めて勝利に貢献しました。
今回も家長がトップ下に入り自由に動き回っていたのですが、前回ほどの活躍を見せることが出来ませんでした。
平山についてはもうストライカーと呼ぶに耐えないような動きでポストプレーもほとんど見れずに、サイドに開いてしまう場面もしばしばありました。
「あなたはそこで何が出来るのですか?」といいたいです。
もうスタメンに起用することをいい加減にやめてもらえないでしょうか?
ほかの選手を起用してみるなどの治療をしなければならない時期だと思います。


残り2試合をどうやって使うかによって予選決勝の結果が変わってくるとおもうので反町監督、よろしくお願いします。