一人旅・前夜

明日の夜、深夜バスで伊勢・松阪・鳥羽を一人旅してきます。去年あたりからしたいなぁと考えていたことがついに実現するわけです。
今夜は眠れるでしょうか?

さて、今回は趣のある伊勢近郊を旅して良きころの日本というものを感じてこようと思っていますが、やはりあのあたりは食が大切ですよね。
あわびは無理だとしても伊勢えびと松阪牛は食べたいところですね。
日本の中でも有名な鳥羽水族館ジュゴンなんかも見てきたいです。
時間があったら城跡なんかも見たいです。
どうなるかはその場のノリなのでまったく検討つかずです。

みんなにお土産を買ってきたいと考えていますが、何がいいですかね?
希望がある方・俺はもらえるなと考えている方はコメントで何がほしいか書いてください。
ただし、キリマンジェロクラスのお土産はおそらく無理です。
ご了承ください。
アルフィー・みっくん・難ちゃんにはとんでもないものを買いたいと考えています。
ご期待ください。
ただし、予算の都合上、たいしたもの買えなかったらごめんね。