チーム・コーダイ会合

今月3回目の会合です(自分が参加時で)。
若干、主催が自分のような感じでしたが、今回は戦場を茅ヶ崎に移しての激戦でした。


中身としては昼に集まって、パスタを食べ、漫画喫茶にて卓球とビリヤードを特訓し、その後お魚を食べて、ケーキを食べて解散というスケジュールでした。
ビリヤードはナンバちゃんの完勝って感じだったのですが、卓球では汚名返上とばかりに大爆発しました。
でも正直、おもちゃラケットで勝ってもうれしさ半減な感じです。
やっぱ練習は毎日しなくちゃだめですね?まだまだ伸びしろがあるんだなぁって感じました。
ダブルスではみっくんにフルセットで負けたのが非常に悔しいですね。まだまだ動きにムラがあるみたいです。
夕食は久々の飲み屋(今まではファミレス荒らしでした)でゴチバトル!!(最終合計に近い予想をした人が勝ち)
結果は・・・みっくん15000、ナンバちゃん17500、うちが21500で予想して・・・正解が15700でみっくんの勝ち。
めちゃ悔しいです。ってか金銭感覚なし?もうファミレス荒らししてるから値段がわからなくなったんでしょうか?
次の機会があったら絶対にリベンジすることを心に刻みましたよ。victory from みっくん!!