ぐったり・・・

土日の2日間、まさに地獄のような練習をいたしました。
土曜の朝からバイトで市内を駆けずり回った後、卓球の練習のため茅ヶ崎の体育館にいつもどおり集合。
その後、夕食をどうするかを話し合った後、突発性バーベキューをすることとなり、実行しました。
普通、バーベキューをするというと道具を用意しておいて海か川へ行くのですが、我々はそんなことはしません。
すべてそこらで買います!!
というわけで、鉄板等のバーベキューセット、炭、ライター、食材等をジャスコで購入し、明るそうな川を探して旅立ちました(時刻は夜11時ころでした)。
1時間以上も相模川周辺を探索した結果、厚木市内にある某川原で出来るのではということで、その場所でバーベキューをしました。




焼き鳥や肉、焼きそば等を作ってみんなで食べたのですが、場所探しに疲れ果てていたためか、あまり食欲は進みませんでしたね。
でもまさかこんな突発的にバーベキューが出来るなんて思いもよりませんでした。
でもそのまま朝から卓球しに行った後、箱根まで行ったのはかなーりきつかったですよ(私は行きの記憶がありません)。
これもいい思い出になることでしょう。