今起きた・・・

久々に体内時計がくるっております。
久々のバイト&夜の会合&早朝サッカーとなにやら体力の消耗が激しかった・・・
しかも体が重く、何より腰痛が病み上がり・・・


なにやら最近お金の消耗もひどい気が・・・
大学に通ってる状況よりも確実に飛んでる気がする。
外食が多いからかな?
まあ、卓球の経費は致し方なし!!
そういやもう大会まで2日なんだよなぁ。
湘南工科とか出てきたらまず勝てないけど(勝てたら全国レベルっす!!)、がんばって予選は通過したいなぁ。


研究をまったく放置プレイし続けてきてるので、そろそろ本腰入れなければ・・・といい続けて早5ヶ月が経過しようとしている今、どうしたらいいのだろう。
とりあえず方向性をあれに固めて突き進むしかないのだろうなぁ。