関東レベル・・・

いよいよ今日は藤沢オープン個人戦の試合が行われました。

噂ではかなりレベルの高い大会ではないかということだったので、どれほどのものかと思いつつ会場入りをしました。
そこで大会のトーナメント表をもらい、対戦相手等を見てみたところ・・・
シード選手‐半数以上が湘南工科大付属高校(全国常連高)
シード外選手‐ダブルスで全国8位の選手がいる

どんなやねん!!
おそらくは関東大会クラスのレベルでしょうか。
全国出場選手はシードにしてくれよ!!
我がキリマンジャロクラブは8名が出場し、速攻で全員が初戦負けしてしまいました・・・
秘密兵器の現役高校生もあのレベルには苦戦を強いられました。
西湘地区では表彰されるはずの選手が2回戦程度で散っていくんですからね、そりゃレベル高ぇよ!!

終わった後はフットサルのトレーニング。
結構ハードスケジュールだなぁ。
なんだか長かった気がする1日でした。