再セットアップ・・・

エルフェンリートを見て鬱病にかかりかけた・・・
何ゆえあれを映像化してしまったのだろうか・・・
たぶんGOTHを見てもそう思うんだろうなぁ・・・
でもみたい。それが私の定めなのだよ・・・


最近、ってかかなり前からデスクトップの調子が悪い・・・
そこでOSの再インストールを計画していたのだが、やり方がわからず困っていたところ、どうやらこれは再セットアップという形で初期状態に戻すそうで・・・
簡単に言えばCドライブを初期状態に戻す方法らしい。
というわけで試しに取り組んでみた。
再セットアップをするために大事なファイル等を撤去するのにかなり時間がかかり、結局すべてやり終えるのに1日半くらいかかった・・・
こういったのは面倒だからなぁ。


その結果多少は調子を取り戻したが、やはり少し重たいと感じるときがある。
これ以上はもう期待できないので、就職でもしたら買いなおそうかなぁ。
でも、いらないかなぁ。