絶品・・・

だからイカってやつは嫌いなんだよっ!!
今日、てんぷらを揚げてたらイカがはねやがった・・・
あーちちちちちちちちちちちっ!!!


昨日、バイトでオープンハウスの受付をした。
のだが、結局誰もお客様が来ず、したことといったら「食事」、「読書」、「音楽を聴く」だけ。
らくちんジャンって思えるけど、暇すぎてかなりの苦痛・・・
こういった仕事はもうしたくないかなぁ・・・


今日は暇だったので、町田でぷらぷら〜っとおでかけをしていたら、ちょっとデパ地下においしそうなたこ焼き屋を発見!!
まあ試しに食べてみることに。

中がとろ〜〜っとしていて、非常にデリィシャ〜〜〜ス!!!
久々にうまっ!!って思いました。
ぜひまた立ち寄りたいです。
で、調べてみたところ本店が大阪道頓堀にあるたこ焼き屋であることが判明。

うわぁー、前通過したよー、ここ。
食べたかった〜。
めっちゃショック!!!!
絶対今度行ってやるぜ!!


今日の独り言
「桐箪笥の歴史と作り方って・・・なんじゃそりゃー!!」