発作発生・・・

なんか歯が痛い・・・
年に2,3回くらい歯茎が疼くことがあり、ただいまその症状が悪化しております。
やっぱ病院行ったほうがいいんだろうけど、2,3日すると元通りになるんですよねー。
これはいったい何なんだろう?


この前、高校の友達と修学旅行どこにいったっけ?ってはなしをしていて、広島の厳島神社に行ったことを思い出した。
正直、あそこには何度でもいってみたいです。
素敵な景色ですからねぇ。
そんで、昨日「かみちゅ!」を聞いていたら(見たのではなく、聞いていた。しかもコメンタリー・・・)、無性にまた広島に行きたくなってきちゃいました。
就職活動が終わったらどっか遊びに行きたいと思っていて、その第一候補として”奄美大島屋久島”に行きたかったのですが、そこに匹敵するくらいのいきたい具合です。

行きたい場所 1:もちろん厳島神社
行きたい場所 2:宮島水族館
行きたい場所 3:尾道

この3つに行きたいですね。
具体的な場所だったり、アバウトだったりしてますがここら辺をぷらぷらして見たいですね。
食べるものは当然広島風お好み焼きと尾道ラーメン!!
絶対食べねばならないでしょう。
できれば3泊4日くらいで行きたいのですが、交通費が結構かかるっぽい・・・
貯金しようにもバイトが減ったので、あまりってかぜんぜんたまらない(むしろマイナス?)・・・
こまったー。
とりあえず、夢を抱きながら中ボス「中間発表」に向けて修論を考えていかなきゃなぁ。


今日の独り言
「君にはこの”秋刀魚のロマン”がわかるかっ!!!」