最強伝説・・・

何とか筋肉痛が回復し、肉体的にはばっちりなんだけどなぁ・・・
ノリスの魔の手から逃げられず・・・


ついに今日、高校生ドラフトが行われ、我が日本ハムは12球団最多の6名を獲得しました。
その中でも大注目なのが怪物・中田翔でしょうね。
まさか獲得できるとは夢にも思いませんでした。
今、最大の欠点である得点力をまかなってくれる長距離打者、そしてチームに必要なスター性を兼ね合わせてる選手はなかなかいませんよ。
今でも12球団最強チームであるのに、これでさらに最強に近づいたんじゃないでしょうか?
外野には球界屈指の面々がそろっているので、やはりサードでの起用が固いのかな?
とりあえずこれから日本野球界は日本ハムの最強伝説の幕開け間違いなしでしょうね。


それはそうと今日、プログラミングコンテストの表彰式が行われました。
うちのチームは去年同様、僅差で優勝することができ、賞金10000円GET!!
早速漫画&SPI問題集を購入しましょうかね。


今日の独り言
「これだけは言っておく、絶対に死ぬな」