紙は舞い降りた・・・




今日の大半をR.O.Dで過ごしてしまった・・・
さすがは倉田先生・・・


ってただ見てただけじゃないですよ!!
しっかりやることはやりました。


まず自転車の修理をしましたよ。
これでもうチェーンが外れる心配はないでしょ。
それに大学からの給料も引き落としてきたし。


何よりプログラミングコンテストパワポも作りましたよ。
英語なんか大っ嫌いだー!!!!!


あとは旅行のプランを考えるだけかな。
とりあえず道央方面のプランは今日作りたいなぁ。
明日から地獄のバイト4連チャンが待ち構えてるし・・・


やべっ!!R.O.Dの教師の声が頭から離れねー・・・


今日の独り言
「倉田先生、次なる新作はいつやるんですか?ぜひベサメムーチョで作ってください!!」