現代用語ってなぁ・・・

あと何のパワポを作ればいいのだ?


先日、現代用語にいくつか追加されたものがあるそうで。

「負けられない戦いがある」
これ、うちはしょっちゅう言ってます。
今まさに負けられない戦い中です。その名は中間発表・・・つえぇ・・・

ローゼン麻生
この間ゼミ生が発言したときはびっくりでしたよ。
あの男は本当に何者なんでしょうかね?

「いかほど〜」
これが京アニパワーか?
つかさの影響力、恐るべし・・・

ずっと俺のターン
この間、前の席の人が授業中落書きをしていた。
そのときの言葉は「ずっと眠いターン」だった・・・
まさしく!!

琢磨汁
うちけっこうH2O飲むんだけどなぁ
なんか飲む気にならねぇ・・・

未央力
あの人はすごい人だったんですね。
そりゃあ小倉さんや加藤さんも苦労するわ。

自宅警備
女性だったら家事手伝いだけど、男性はこれなのかな?
警備って活躍できてなさそー

能登かわいいよ能登
まあ声はそうですよね。
ってかこんなんが現代用語になるんか・・・すげぇ・・・


今日の独り言
「なんかもう日本はカオス真っ只中って感じだなぁ。でもそんな日本大好きです。We are REDS!!!」