ひとまず終わった・・・

全身が疲れている・・・


何とか修士の中間発表を乗り切った・・・
正直嘘八百を並べた感じのプレゼンだったからどれほど突っ込まれるのかと思ったけど、そこまででもなかった。(ほっ・・・)
終わった後はウイイレやりまくりーの、ボーリングやりーの、からおけーって感じで疲れた〜。
ボーリングでは初めてターキーに成功!!
カラオケではもってけセーラ服を歌わされた。
もう何がきても恥ずかしくは無い!!
こんなんでいいのか、俺は?
とりあえず明日はバイト終わった後にエントリーシート講習会用のエントリーシートを書かなくては!!
なんか一難去ってまた一難って感じだなぁ。


今日の独り言
「今日はマジで眠い・・・肉体的にも精神的にも堪えたよ・・・」