KICK OFF!!・・・

いよいよウイイレ2008が開幕!!


今日はその記念を兼ねて浅沼家にて浅沼杯を決行!!
ポチと難波ちゃんを交えての大熱戦を行った。


最初は国別対抗リーグ戦。
うちがJAPANでポチがコートジボワール、べえすけ(今はマーくんと呼んではいけないそうです。)はロシア、難波ちゃんがアルゼンチンで行いました。


結果だけいうと、うちは2勝1分で優勝。
ポチが1勝1分1敗で2位。
べえすけが1勝2敗で3位。
難波ちゃんが2分1敗で4位。
難波ちゃんのハンディ戦はかなりきつかったなぁ。
べえすけ戦でもロスタイムのPKはそこそこラッキーだったし。


次にクラブ対抗戦。
うちがマンチェスターC、ポチがニューカッスルユナイテッド、べえすけがインテル、難波ちゃんがバルセロナで実施。


結果はべえすけが2勝1敗で1位。
難波ちゃんが1勝2分で2位。
うちが1勝1分1敗で3位。
ポチが1分2敗で4位。


さすがポチとべえすけは強豪でした。
でも結構ポチには相性がよかったなぁ。
こういう風に対戦で行うとやっぱ楽しいなぁ。


その後食事をした後、ゲーセンにてべえすけがスティッチのぬいぐるみを2体GETS!!
さっすがぁ!!!


うちもああやって取れるくらいになりたいなぁ。


今日の独り言
ウイイレの修行はまだまだ足りない。これからも日々精進あるのみ!!」