試写会・・・

ruki12007-11-26

空の境界の試写会に行ってきました。


1200名程度の応募があり、63名の方が当選されたそうで・・・約20倍の倍率!!
やべぇ、もううちには運がない・・・


第一話「俯瞰風景」
やばかった!!
正直、単館上映ということであまり期待はしてなかったのですがこれほどすごい作品に仕上げてくるとは!!!
ufotableおそるべし!!


まず、オリジナリティを織り交ぜていて原作を知っている人にも楽しめる感じです。
そしてCGがやべぇ。
なんかイノセンスを超えてしまったんじゃないかってくらい作りこんでた気がしました。
そしてあの音楽。
梶浦さんすごすぎ!!
ENDINGもめっちゃかっこいいし。
グロテスクなシーンが何カットかあってゾクッとさせられます。


いやー、正直映画館で見るつもりは無かったんだけどもしかしたら新宿に通い詰めになるかも・・・


とりあえず興味がある人はすぐアクセス!!
http://karanokyoukai.com/


今日の独り言
「今年最後にて最大のクオリティアニメでしょ!!」