新車、ではないか・・・

以前、車をぶつけて車を安定させるセンサーが故障したらしくうまくまっすぐ走れなくなった男の車“マーク?”を10数年のときを経てお別れをしました。
ちなみに・・・ぶつけたのは母親です。


そして、先日その後継者として“NOAH”が我が家にやってきました。
ワゴンタイプなので、マーク?より大きい印象がありましたが、実際見ているとやはりマーク?の方がでかい・・・
あんなでかいのよう乗ってたなぁ。
今回のは話によると中古車ということで以前は違う持ち主が使っていたということになります。
なんか不思議な感じがします。
とりあえず、これで我が家にもカーナビが標準装備。
CD,MDも完備!!
素晴らしきカーライフ!!!
でもうちは運転できない・・・


だめじゃん!!


今日の独り言
「ナンバーが3838に変わった。これを見て瞬時に“ミヤミヤ”って思ってしまった・・・もうだめなのかな?」