ソフトボール大会・・・

毎年恒例のゼミ室対抗ソフトボール大会が開催されました。


今年は最初、まったく人が集まらずにどうなることになるやらと思ったのですが、何とか9人そろって試合できることに。
戦績から言うと2勝2敗。
5チーム中3位タイという記録。
まずまずでしょうか。
なぜならそのうちの1勝は優勝チームから勝ち取りました。
かなりびっくり!!
最初は1番ピッチャーをしてたのですが、腕が疲れて後半はキャッチャーとショートをしました。


その後・・・今まさに筋肉痛・・・


運動不足です、はい。
めっちゃ明日が不安だわ。
朝、起きれるかな〜。

今日の独り言
「日ごろの運動不足がこういうときに響きます。皆さんも気をつけましょう。」