ついに決定!!・・・

12日に毎日書きこんでやるーとかいって昨日書いてねぇ・・・


3日ももたなかった・・・


昨日の浦和は残念やったなぁ。
組織的な守備はよく機能していたと思うけど、攻撃に関してはやはりなぁ。
ベストメンバーでも厳しいのにポンテ、達也がいなかったのは痛かった・・・
とにかく3位決定戦にはぜひ勝利を!!


今日、DEENのHPが更新されて15周年記念の武道館ライブの日にちが決定した!!
6月8日(日)!!!
もうその日ははっちゃけますよ!!!
その武道館ライブまでに就職活動を終わらす!!
今、DEENは武道館に向けて余興ライブを行ってきました。
47都道府県を渡り歩いたDEEN UNPLUGGED TOUR 2007〜47都道府県でLIVE,TALK & HighTouch!〜や1月以降に行われるDEEN LIVE JOY-Break12 〜Road to 武道館〜などのライブ関係をすべて断ち切って今まで中間発表もしくは就職活動に専念してきました。
そしてやっとこさこれらの集大成を祝う日が決まったのです。
もうこりゃ楽しむしかないでしょ!?


まあとりあえず明日の飲み会で社会人組の方々にいろいろご教授賜る次第であります。
たぶん明日も更新できねぇ〜


今日の独り言
「日本のサッカーは着実にステップアップしている。今後の飛躍に期待したい!!」