情報科忘年会・・・

やばい・・・
久々にお酒が入ると破壊衝動がでる・・・


今回、私が幹事?となって情報科学科の飲み会を企画し、実行に移した。
全員で16名が参加し、今までの中では過去最高人数でした。
正直、私はすぐに酔うので仕切るのは無理だと認識しました。


1次会は飲みで2次会はカラオケ・ビリヤード・ダーツ組みに分かれて、帰宅できなくなった人はさらにカラオケという感じ。
最後までいたらめっちゃ眠くなった。
ってかいまやばい。
睡眠は大事です。
とらないとくらくらしてきます。
皆さん、睡眠は大切に。


まあ中身は就職してる人にはどんな風かを聞いたり、残ってる人にはどんな研究をしているのかを話したりしながらワイワイしてる感じです。
うちは2次会でカラオケ組だったのですが、久々に熱唱できて満足です。
ただ、今若干のどを痛めました・・・
今後の反省材料にしたいです。


今日の独り言
「レッズ3位おめでとう!!ミラン優勝おめでとう!!!ガットゥーゾいい動きしてます!!!!」