ネガティブ・ハッピー・・・

読んだのはいつだったかな?


http://www.nega-chain.com/
映画化しました。ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ!!
正直、映像化は失敗だと思います。
小説として読むから面白い作品だと思うのですが・・・
まあDVDは買うかも。
内容は甘酸っぱい青春と妄想を描くアクションラブ・ストーリーって感じです。
とりあえずチェーンソー男と戦います。
主人公とヒロインが。
で、どうなるんだ?
あまりストーリーそのものに意味はないのかもしれません。


何をしてもつまらない人生。
自分が特別な人間だと思うけど、そんなことはない人生。
そんな人生がチェーンソー男と彼女と出会うことで変化します。
まあ興味がある人はぜひ!!


あとKIDZも映画化しますね。
http://www.kids-kiz.com/index.html
こちらは完全に別作品となってる感じ。
とりあえず配役がおかしい・・・
原作は中学生くらいじゃなかったっけ?
小池と玉木じゃ無理じゃん!!
どうしたいんじゃー!!!
映画化してくれるのはうれしいけど、もう少し原作を大切に扱って欲しいですね。


今日の独り言
「あー、瀬戸さんもついにこっち側の人間ですか!!」