尾道への想い・・・

最近本格的に就活そっちのけで尾道・宮島・秋吉台旅行プランを計画中です。


やばいです・・・とまりません・・・
旅館などから資料を取り寄せたりしてもう大体の流れはできました。
宿泊施設もある程度決定しました。
後は各日時にどう行動するのか?ということだけ!!
このプランは計画を立てれば立てるほど一人じゃなきゃできないなぁってかんじがしてきました。
なぜなら・・・行く場所がマニアックかつ日程がつまりまくっているからです。
正直、深夜バスを利用して朝から観光できるようにし、よく遅くに深夜バスで帰るようにしないと成り立たないでしょう。
結構は9月初め。
もう決定しました。


とりあえずかみちゅ巡り兼尾道ラーメンを制覇&宮島での忘れてきたイベント回収兼秋吉台にて鍾乳洞開拓をしなければいけません!!
ぶっちゃけ結構大変です。
移動距離が結構あります。
でもやらなきゃいけないのです。

つまり、負けられない戦いです!!


これからもこれに全力を注ぎます。


そうして就職活動に失敗するのでしょうか・・・?


今日の独り言
「なにやらバイトで大変な目にあいそうな予感がしてきました・・・HELP!!!」