命をかけて、君のものになる・・・

いやー、今日“半分の月がのぼる空”DVD-BOXがきたので見ました。
やっぱ素晴らしい作品ですわー。
ぜひ見て欲しい作品ですね。
CLANNAD”やら“秒速5センチメートル”あたりの作品が好きな方は気に入るのではないでしょうか?
サブタイの台詞を小説・チボー家の人々にのせて伝える里香の想いが切ないですね。


最近、就職活動というものに取り組む姿勢を見せるためにようやくエントリーした企業を2桁に乗せました。
これでもううちは就職活動した気分になりました。


先日、4〜7日から出陣する北海道旅行の予約をしてきました。
3泊4日は自身最長期間であります。
主に旭山動物園、さっぽろ雪祭り登別温泉を巡るたびです。
出発するまでどの飛行機になるのかわからないというのにはびっくり!!
どうなることやら・・・
とにかくそれまでは就職活動に全力を尽くしましょうかな。


今日の独り言
「人を好きになると命の大切さ・重たさを知るのですね」