さ〜よ〜なら〜冬の・・・

DEEN成分解析による琉綺の解析結果
琉綺の69%は哀しみの向こう側で出来ています
琉綺の21%は君のいないholidayで出来ています
琉綺の7%はKeep on Dancin'で出来ています
琉綺の2%は瞳そらさないでで出来ています
琉綺の1%は翼を広げてで出来ています

Keep on Dancin'以外は比較的聞きますね。
哀しみの向こう側は最高っす!!



最近FOV熱が再発!!
 
やっぱFOVは神バンドですね。
特に“冬のバラード”やばすぎです。
“突然”や“君がいたから”も素晴らしいのですが、FOV後期の曲がとても素晴らしい!!
“Fly to ××××”なんかもノリノリになってしまいますぜ!!
今度カラオケ行ったら歌うっきゃないな!


ってなわけで共に熱唱してくれる人募集中〜!!!


今日の独り言
「なぜ解散してしまったんだー!!!もったいないお化けがでちゃうよ〜」