oblivious・・・

とうとう発売!!
アマゾンは初回版が売り切れたから仕方なくCDショップにて購入。

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious

oblivious


アリ・プロジェクトも今日発売だったみたいだけど、予算がなくて断念。
いつもどおり独特な雰囲気を持った曲で好きだなぁ。



「oblivious」はさすが梶浦さんが手がけたことあってすごい感じの曲になってる・・・
試写会を聞いたときにこれは買うっきゃない!!って思ったけど、やっぱ買ってよかったって感じさせるね。
それと作品と歌詞が非常にマッチしてるのがすごい。
こんな作品とどうやったらここまでマッチさせられるんだ・・・
イメージ的に「oblivious」は巫条霧絵、「君が光に変えて行く」が黒桐幹也に出会った両儀式、「傷跡」が浅上藤乃について書かれている。
特に「傷跡」については非常によく浅上藤乃の胸のうちが感じられる。
これは4章以降のEDがどうなるのかが非常に気になるなぁ〜。
ぜひ素晴らしい曲をおねがいしたいです。


今日の独り言
Fate/stay nightのインストール・・・おもっ!!!」