トークイベントに出現・・・

今日はDEENトークイベントに行ってまいりました。


約400名くらいの人が集まっていた感じ。
内容は特別映像を20分、トーク45分、抽選会15分って感じです。
さすがにこの人数だと抽選当たらんなぁ〜。
やっぱトークをさせると山根っちは何かやるね!!
ただじゃっかん「えっ!?」って感じなときもあったけどやっぱ山根っちがいなければDEENじゃないね。
スマ×スマ出演の際の話も少ししてました。
本当はいけないみたいだけどかなりネタバレトークでしたね(笑)
このことをきっかけにもっと多くの人にしってほしいですね。
そういや会場に学生さんがどれだけいますか?ってきいて私を含め5,6名いました。(男女比1:4くらいで大半が3,40代の女性って感じです。)
中でも16才の方もいました。(デビュー時は1才!?)
最近、若い方が増えてきたと話しているので、もっと多くの方にしって欲しいです。


帰りは九段下によって斑鳩へ。
東京の夜はさむ〜〜〜い!!



今日の独り言
「家に着いたとき、2章を見てくればって思ったけど予約しなきゃ見れないんだった!!結局無理じゃん!!!」