冬絵・展Vol.4 前半戦・・・

いやー、充実した一日だったなぁ・・・


今日は今年で4年目となる冬目景原画展「冬絵・展」にいってきました。
初日はほぼ必ず行列ができるほどの人気の大先生の絵(油絵など?絵に詳しくないのでわからないです。)をまた見られるのが最高にうれしいです。
毎年、約一月くらいの期間でやってるのですが、今年は前半と後半に分けて展示物を変えるらしい。
これは両方行かねば!!
っということでいってきました。


感想としては相変わらずレベルたけぇなぁ。
本当に漫画家かよ!?って感じに描きこまれていてすごい。
まあ、これほど絵にこだわってるから漫画がぜんぜん発売しないんだろうなぁ・・・
でも4月にハツカネズミの時間が終わっちゃうのは少しさびしい・・・
でもACONYの復活は大歓迎です!!


次がいつになるかわからないけど必ず後半戦も見に行きますぜぇ!!



今日の独り言
「自殺に理由はない。たんに、今日は飛べなかっただけだろう
 by橙子さん」