返信のたびにびっくびく・・・

落ちたかっ!!って思ってしまうので見るのが怖いっす。


とりあえず、第二希望の会社は2次面接にすすめるとのこと。
よかったー。
メールの題名から落ちたんじゃないかって思ってしまったよ。
鉄道系の会社も2次にすすめたので、来週からは本格的に個人面接の本番が到来します。
まあ、個人的には通信系大手のエントリーシートが通過できるのかどうかが最も難しいところだと思います。
第一志望もあと数日でエントリーシート締め切りなので、何とか切り抜けなければ!!


来月の半ばくらいに就職活動が追われれば完璧なんだろうなぁ。
ぜひ早く終わらせて旅に出たい!!


今日の独り言
愛媛県の旅もいいよなぁ・・・迷うぜ!!」