久々の仲間と・・・

今までなかなか会えなかったが、就職が決まったとのことで久々に徳さんと牛角にて食事でもということに。


実にガーナとの親善試合以来の再会です。
もう彼はすでにバリバリの社会人。
すげぇなぁ。
社会に出てるって尊敬できるね。
会社での日常やら普段の生活など、いろいろなことを聞かせていただきました。
相変わらずF1への愛情はものすごい。


話してて思ったのはやっぱ入るなら社宅より寮だな。
そのほうが楽だし、何よりお金がたまりそう。
食費とかもかなり安く済むし。
最大の懸念は部屋の狭さか。
最低でも6畳以上はほしい!!
ぜひお願い!!



ってかメールをよこすとか言って会社からまだ連絡が来ない・・・
本当に受かってるのか?



今日の独り言
「明日から尾道に行ってくる予定です。
 出来る限り毎日更新する予定です。」