1日目-寝不足はつらい-・・・

深夜バスは寝られねぇー!!
今までよりはぐんとすごしやすい車内だったにもかかわらず、完全に寝不足です。
バスの中では2時間以上連続で寝られません!!


いろいろな映画やアニメとして描かれている尾道
特徴的な細い路地の両脇にひしめく家々がいっぱい。

千光寺はとても高い位置にありいきなりでバテたり、結構なハードスケジュールでした。
でもその分景色はさいこうでした。


この町並もすてきなのですが、個人的に周りたかったのがかみちゅのモチーフになった場所。
何箇所かは周れました。






まあこんなそんなでふらふら尾道を一日かけて回ったら足がパンパンです。
(若干、山を登って迷子になって下山したら高速道路だったなんてこともありました。)
食事は尾道に着たので、最も有名な尾道ラーメン朱華園にいってきました。
開店直後なのに行列が出来てるのがびびった!!

ほかにも尾道恐るべしと思わせる独特なものが街中にちらほら。

とりあえず、今日は疲れたのでもう寝ます。
ってかなんで広島は深夜アニメやっとらんねん!!
そして深夜スポーツやってないねん!!
もうこれは国内問題ですよ!?



今日の独り言
「今日は早く寝て明日ニコニコでバンブー見よ」