2日目-しまなみ海道をなめちゃいかん!!-・・・

旅行2日目。
まず朝起きてバンブー見ました。


今日はしまなみ海道をひたすら爆走するということで、9時前にチェックアウトして自転車を借りました。

最初、「さぁ、いくぞー」って感じに向島に乗り込んだのですが、若干道がわからず、いきなり時間ロス!!
最悪だぁ・・・
ただ、道がわかってからはほぼ順調にサイクリング。
今回マウンテンバイクで決行したけれど、ママチャリなんかじゃ絶対無理!!
なにせ橋を通るときにかなり上り坂を登っていかねばならない。
今回制覇した橋はこんな感じでした。



正直、昨日の疲労が厳しく、7時間もかからないはずの予定がさらにかかってしまった・・・
ただ、これを達成した後の「やったぞー!!」って気持ちはすごかった。
おそらくいきなり黄金伝説の達成したときに匹敵するのではないだろうか。


とりあえず今日紹介したいのはドルチェ本店のジェラード。
もう激ウマ!!
ぜひ山中君の家に送り付けたかったのだが、できなかった。
今度、住所を聞いておこう。
東京にも支店があるらしいので、ぜひ食べに行きましょう。
どかぽんがお薦め。


夕食は今治の焼き鳥等を食べてきました。
さすがは日本一の市。
めっちゃうまかったです。
もしよったらぜひ食べてみて欲しいですね。


あと今日泊まったホテル。
昨日のホテルの倍の金額ということもあってすげぇ・・・
温泉も満喫したし、今日はぐっすりだな。


今日の独り言
「愛媛も深夜アニメやってねー!!」